<< 3万円の財布か5万円の財布か、どっちを買うか迷っています。 | main |






マネーセンス カテゴリ: -

車検代が思いのほか高くついたと父のぼやき


うちの父親はアウディというドイツ車に乗っているのですが、買った当初からよく壊れて、とにかく金のかかる車だと嘆いていました。

そして、とうとう車検です。

案の定、予想よりも高く付いたらしいですね。
で、僕にお金を貸して欲しいと連絡が・・・。

えっ!?息子の借金??と思ったのですが、念のため金額を聞いてみると15万円とのこと。。。

そんな大金貸せないから、ローン会社で15万円借りてくれと言っておきました。

父はFXもやっていて、たぶんそれでちょっと負けがこんでしまったんだと思います。

あと株や投資信託もやっていますが、6月はいまいちだったようですね。。

やっぱり、地道に働いて収入や貯金を増やすのが一番だなぁ〜と感じる今日このごろです。


マネーセンス カテゴリ: -





マネーセンス カテゴリ: -