<< 大阪の消費者向け貸金業「クラヴィス」負債総額3268億8700万円で倒産 | main | 車検代が思いのほか高くついたと父のぼやき >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



マネーセンス カテゴリ: -

3万円の財布か5万円の財布か、どっちを買うか迷っています。


財布を買い替えたいなぁ〜と思っています。

風水では財布の寿命は1000日と言われているそうです。

私の財布も3年ほど使ったので、もうけっこう疲れちゃっている感じなんですよね。
で、ネットで財布を売っているサイトをみていたら、とあるブランドの5万円の財布とそれほど有名ではないけど見た目がかっこいい3万円の財布を見つけました。

この2つでどっちを買おうか迷っています。

今回の予算は5万円なので、5万円の財布でもいいのですが、こっちはちょっとコテコテというか、みんなが持っているブランドの財布なんですよね。

一方、3万円の財布は、持っている人が少なそうな財布ですが、実際の使い心地はどうなんでしょう?見た目はすごくいい感じなのですが。

財布って毎日のようにカバンに入れて持ち歩くものなので、外したくないものですよね。

スマホみたいな感覚です。

毎日使うのに、洋服みたいに試着できませんからね、財布もスマホも。

だから、買ってから使い心地が分かります。合性の善し悪しも買ってからですから。。

やっぱり、無難に5万円の財布にしておこうかなぁ〜。それとも、冒険してみようかなぁ〜。

やっぱり悩みますね〜^^;


マネーセンス カテゴリ: -

スポンサーサイト




マネーセンス カテゴリ: -